ゴルディロックス リハビリセンター徳丸様はじまります。

リハビリセンター徳丸様は以前お世話になっておりましたが、再び送迎を請け負わせて頂くことになりました。

リハビリセンター徳丸様は入ってすぐいい意味でリハビリセンターだとは見えず笑顔と笑い声で溢れていました。

トレーニングマシーンなどもあり、ジムのような雰囲気で若い方でも通いやすい施設だと思いました。

理学療法士や看護師だけでなく運動トレーナーやセラピストなど皆様の日々変わる体にも対応できるようになっております。

これから本格的な梅雨の時期ですが私共も日々変わる天候、利用者様の体調に気を付けながら安心で安全な送迎を心掛けて行きたいと思います。